実家へ帰らせていただきますっ!!

お盆が過ぎましたね~。

夏らしい思い出を何ひとつ作らないまま
2009年の夏も終わろうとしています。

浴衣着て、花火見たかったなぁ…。


私は少し遅れて明日から夏休みです。

久しぶりに実家の大阪に帰ります。

正月以来、ずっと東京だったもので関西不足であっぷあっぷしていました。

早くあのゆる~い、でもせかせかした空気が吸いたくてしょうがありません。


友人達は予定が合わず、家族も仕事でかまってくれそうにないですが、

久しぶりにひとりで故郷を堪能してきます。

ちょっと観光客気分で、堂島川で水上ボートなんて乗ってみたり?

造幣局の桜の通り抜けをやってみたり?

一人で海遊館とか?

そして、お土産は“みっくすじゅーちゅ”で☆


そのためにも早くお仕事を終わらせなければ!!

ということで、この辺でまた次回。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年8月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立ち食いそばといえど」です。

次のブログ記事は「気合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。