計画実行!

| コメント(1)

どうも、もりぞーです。
関東もやっと梅雨明けしましたね!
・・・もうすぐ立秋が来ますけど!!(ォィ


そんな訳で私、前回のブログで書いた計画を実行します!
というか、このブログが読まれる頃には旅立ってます(笑

とりあえず、青春18切符に似た北海道&東日本パスで、
のんびり東北を電車で一人旅してきます。

しかし、初鈍行の旅&初一人旅と思いっきり不安要素盛り沢山の旅(苦笑)なので、
「行程ギリギリだけど本州の先端青森まで行くぜー!」とはならず、
宮城県山形県あたりを観光してこようかと思います。


さーて、あとは野となれ山となれ!
はたして無事に月曜までに帰ってこれるのか!?(マテコラ

コメント(1)

僕も学生のころ、
18切符でよく旅をしてましたね。
四国と九州以外は、ほとんど周りました。

田舎の空いてる電車の窓を開けて、
風をあびながら、流れる風景を、
な~んにも考えずに眺めるのが、
いいんですよね~。

最近、そういう旅をしてないな・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年8月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏!」です。

次のブログ記事は「富士山に登ろう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。