帰ってきました@1週間ほど前

どうも前回日記で書いた旅行から帰ってきたら
やっと晴れ渡って夏らしくなるとか、ちょっと損した気分のもりぞーです。
こんにちは。


旅行の行程は
1日目:東京→仙台(七夕祭り観たり、周辺散策)
2日目:仙台→松島(瑞巌寺とフェリー乗った!)→鳴子温泉(温泉入った!)
3日目:鳴子温泉(鳴子峡散策)→山形(最上川舟下りしてきた!)
4日目:山形→山寺(松尾芭蕉に縁の山寺上った。)→東京
と、こんな感じで内容盛り沢山の旅でした。

なんというか当初は、のんびり旅行したいな~と思ってたのですが、
日本人のもったいない精神が働き、ついでにアレ見たい、コレ見たいとかやっていたら、
こんな強行軍日程に(苦笑

おかげで4日分の荷物背負って観光地をきびきび渡り歩くとか、
「何で自分こんな行軍訓練みたいなことしてるんだろう…」とか頭によぎったりも(笑


その点を踏まえて学んだこととしては、
のんびりしたいなら、拠点を1箇所に決めて周辺を満喫するべきってことですかね(苦笑
強行軍もそれはそれで楽しいのですが、一箇所の滞在時間が少なくなっちゃいますし。
次こそはのんびり旅にしたいなー。

と、いうことで9月後半の連休が狙い目でしょうか?(苦笑
(ってそろそろこのブログの写真掲載の仕方覚えないとなー)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年8月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気合い」です。

次のブログ記事は「プチ写真展(甲子園編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。