そろそろ焦りはじめた

今週の土曜日はシーフォースの運動会ですね。

やっぱり、去年と比べると確実に体力が落ちています。
この1年まともに運動したの…

1、2、3、4、5回!
たったの5回だけ!?
これじゃ鈍るよ。
確か、定期的に体重計に乗らなくなったのも去年の夏ごろから
この1年いろいろなものを積み上げてきてしまった。

一応、2ヶ月前ぐらいから運動会に向けて意識はしていたんですが、
行動に移したのは一昨日から。

軽い筋肉トレーニングとストレッチを行いましたが
早速、筋肉痛ですよ。


気休めですが、
なるべく毎日ストレッチをして
当日は怪我しないように気をつけたい、なぁ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年7月 6日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馴染みの店」です。

次のブログ記事は「思いがけぬ小旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。