楽しみ。

どうも、先週試合で負けてしまい、
早くも秋、春大会連覇の夢が断たれてしまったもりぞーです。

とりあえず、元bjリーグ選手は伊達じゃありませんでした。
あのチームが一敗すれば、まだ望みがあるんですけどねー。
ま、ないかと。・・・2点差かぁー(遠目


そういえば、話は全然変わりますが、
PIXARの最新作映画が発表されましたね。
「カールじいさんの空飛ぶ家(邦題)」だそうです。
原題では「UP」ということですから、
邦題の行間読みまくりっぷりに関心いたします。(笑

PIXAR作品は映画を作っている側の楽しみや作品に対する愛が
ビシビシ伝わってくるので、非常に大好きなんですよねー。
今のところすべて映画館で見てます。


小さい子供が沢山いる映画館の中、デカイ大人1人で。(笑


公開は12月予定とのことなので、
冬が楽しみですね!

まだ、夏来てないけど!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガールズトーク」です。

次のブログ記事は「アンテナショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。