ガールズトーク

先週末、本当に久しぶりに本格的なガールズトークをしてきました。

お相手は、半年ぶりに会うコピーライターの女の子と
2年ぶりに会うプロダクトデザイナーの女の子。
久々の再会!!
(二人とも、ものすごくべっぴん!ひゃっほー!)

…もう話が弾まないわけがなく。笑


最初はおしゃれ居酒屋(ヘルシーメニューが充実!)で
まったり飲んで、それぞれの近況報告会。
そしてシメはラーメンではないのですよ…
六本木のおしゃれカフェでケーキ!です!!

しかも○○シェフの○○○・ド・○○みたいな
名前だけじゃなんだかよくわからないカタカナいっぱいのケーキばかり!
もちろん紅茶付きです。
すごくかわいいポットとカップの!(←ここ重要)

それらをいただきながらのガールズトークは
ものすごく濃かったです…さすがおんなのこ!

恋やファッションや美容や仕事や友情や…
気がつけば『世界におけるデザインとは』なんて
学生の頃みたいに無邪気に討論してたりしました。笑

なんだかあんな『女の子』って感じの時間を過ごしたの、久しぶりすぎて…
コラーゲン的な何かを得たような気がします。笑


今度は恵比寿あたりのカフェでケーキ食べてきます、ふふ。
これで女子力が少しは上がる…といいなぁ…。
がんばります!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンです。」です。

次のブログ記事は「楽しみ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。