グリーンです。

デスクの上に植物を置きました。

細いツルに丸く小さな葉がたくさんついている植物です。

ちょっとオシャレな黒の丸形プランターに植え付けました。

梅雨のジメジメの時期、見るたびにホッと癒されます。

夢はモネの庭のようにたくさんの植物に囲まれて暮らすことなんですが

今はとりあえずデスクの上からです。

エリックさんには「(どうせ)一週間の命でしょ(ハハン)」
的なことを言われまして、

!!そういえば以前サボテンも枯らしたことある!!なんて
ビクビクしております。

来週は予備用にサボテンでも用意しておきましょうか。

机上緑化が楽しみな南国猫です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月23日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運がないときは」です。

次のブログ記事は「ガールズトーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。