運がないときは

どこまでもないもんですね。


今月から週休2日になりましたが
病院に行くとしたら基本的に
土曜日しかないんですよね。

コンタクトレンズの注文&定期健診で
眼科に行ったのですが在庫がなくて、
次の週の頭に取りに来てくれと言われました。
使用していたレンズが最後だった上に
期限も切れるところだったので
親に受け取りを頼んだのですが
忘れ去られていた…。

さすがに使用期限越えていたので
念を押して眼科に行ってもらったのですが
今度は眼科がメーカに発注し忘れ。
仕方なしに度の合わないレンズを貰って使っていました。

結局、次の土曜日に取りに行き、
迷惑を掛けたとの事で、
コンタクトレンズの洗浄液を貰ったのですが
現在使っているメーカーとは違うものを貰い

微妙にヘコんだ。
タダで貰ったものにケチつけるわけには
いかないんですがね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さわやか慣れ」です。

次のブログ記事は「グリーンです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。