さわやか慣れ

来る7月11日は
第3回シーフォース大運動会です!!
巨神兵さんを実行委員長に据え
ジルも実行委員をさせてもらっています。

皆さん張り切っていきましょー!!

ところで、体力作りは進んでいますか?
私は全くです。
エレベーター&エスカレーター三昧です。

そんな私には逆風ですが
スポーツブームが我が社にも押し寄せていますね。
マラソンはもちろん、トライアスロンなんてハードなものにも熱中されて
・・・みなさんすごいです。


しかし私は家でDVD見たり
本読んだりしてる方が
やっぱり好きです。
家から出たくないです。


いつも通り、トライアスロンも実際でなく
本で楽しむ私。
トライアスロンが出てくる本
あったなぁ。

『ためらいもイエス』山崎マキコ・著


このお話は、仕事ばっかりの主人公(女性・28歳)に
突然のモテ期襲来!!右往左往しながらも
仕事も恋もがんばって、人として成長していく
というなんとも夢のような内容です。

今まで仕事以外では
マッサージにしか使わなかったお金と時間を
オシャレや趣味に使ったり
趣味(トライアスロン)を通して交友関係が広がって
恋をしたりするんです。

基本的にトライアスロンは話の主軸ではないんですが
切なかったり、暗かったり、同年代の私にはリアルすぎる内容が
ドロドロした後味を残さないのは
トライアスロンのおかげに違いないと
私は踏んでいます。

やる・やらないは別にして
スポーツってすばらしいですね。

運動会も楽しみですねー!!


先日、運動会で使用する体育館の下見に行った時
土曜日の午前中からバスケに励む人たちの
さわやかさと礼儀正しさが
慣れていない私にはまぶしすぎて
立ちくらみを覚えたジルなのでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジ100%」です。

次のブログ記事は「運がないときは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。