ランニングはじめちゃいました

| コメント(1)

最近走っています。

以前から、身辺で公私共々“マラソン”ネタが増えつつあり
そのたびに自分の外掘りが埋まっていくように感じていたのですが

なんせ昔からランニングが大の苦手。
抵抗してきました。

しかしいざ好奇心に負けて走り出したら、
これが思いの他に楽しくてハマリつつあります。


普段歩くのは嫌いではないのですが
やはり走るのとは段違い。

「このお尻の肉は、どんなに言い訳しようと絶対に不要なものだ…」

と確信できたのも、走ったからこそ。

体の無駄なものとか歪みが
走ってみると本当に邪魔に感じるんですよ。

私の体、無駄ばっかりだ…!!

と愕然としつつも、それをちょっとずつ削り、
逆に必要分を加えて、整理整頓していく感じが
今はとっても気持ちがいいのです。

GWに、部屋の大掃除をしてすっきりしたばかり。

次は自分自身の…!!と

昨年は地獄を見た運動会マラソンを前に、
今年は気分が盛り上がりつつある南国猫です。

では、また。

コメント(1)

いいねえ~

「やる気がある」という
その「時」を逃すなよ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月12日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mother's Day」です。

次のブログ記事は「人生色々・・・人間色々・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。