人生色々・・・人間色々・・・

ども。

カロリーっス。

最近は色々とありすぎて、かなり参ってます・・・。

カロリー発祥の胃腸炎は微妙に流行ちゃうし。。。

はたまた、
自転車で転んだおじさんに「大丈夫ですか?」って聞いたら、

「大丈夫な訳ねーだろ!」って切れられるし。

もー散々ですよ・・トホホ・・・。


なんか良いことないんかなぁ~。

あっ!

そういえば、
この間「ディズニーランド行った事ないんですよー」って言ったら、

“化石か!!”

ともいわれたな・・・。

そんなにディズニーランド行ったことある人が現代人なんですかね??

人には興味の有無があるやん。

ただカロリーは人一倍興味って言葉に鈍感なだけですよ。

その代わりと言ってはなんですが、
カロリーは音に敏感です!!

と言っても、パチンコとかパチスロの大当たりの音限定ですが・・・。(ダメ男だね)

話変わって、週末に実家に帰ります。

カロリー一家集結して盛り上がってきます。

ではまた再来週お会いしましょう。ではでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月13日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニングはじめちゃいました」です。

次のブログ記事は「定額給付金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。