桜めぐりすぎ

サクラブの記事のため
先週末はずーっと桜めぐりをしていました。
2日間で10ヶ所
歩きすぎて足が痛いです。
靴下にも穴が開きました。

開花宣言から約二週間、どこの桜も満開です。
今年は咲くのが早かったから桜祭りまで持たないという
声がちらほらありました。
ですが、花冷えが長かったため
満開と桜祭りのタイミングがバッチリでした。


そのため、どこ行っても人が多いよ!
なんでこんなにいるんだと思うくらい。

頭上一面美しい桜

視線を下げると
賑わう屋台

敷き詰められたブルーシート
隙間もなく座っている人
ハイテンションな酔っ払い
ぐでぐでな酔っ払い
すでに爆睡モードな酔っ払い

酔っ払いに不思議そうな眼差しを向ける子どもたち

…お花見は一人で行っても寂しいだけです。


そんなお花見風景の詳しい記事はサクラブで!
こちらをクリック → サクラブへ!


プロジェクトメンバーがお花見に行っているので
今週は記事が多いと思いますよ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年4月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチローの思考法」です。

次のブログ記事は「友人の結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。