買っちゃった。

トウトウ買ッテシマイマシタ。

念願の…

デジタル一眼レフカメラ ヲ 手ニ入レタ!
ヤッターーー!!


うん。必要だから買ッタンデス。
仕事ダカラネ。
仕事デ使ウカラネ。
仕様ガナイジャン。
必要経費。必要経費。フフフ…。


いやー正当な理由(?)があると、
1年前以上から購入を迷っていたのに、
こうも簡単にお財布の紐がちぎれちゃうんですね(笑


金銭的にもちょうどメーカーの新製品投入前もあって、
発売当初に比べてだいぶ安くなってたのでいい買い物だったかな。と。
初めてのデジタル一眼なんで、最新性能なんて求めてないですしね。
それなりの性能で十分です。


まあそんなこんなで新しいおもちゃ(笑)も手に入ったことだし、
季節も急に春めいてきたし、いじり倒したいと思います!
これで出不精な自分も少しはアクティブに!(苦笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月19日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へっこみ」です。

次のブログ記事は「さくらちゃんと一緒に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。