へっこみ

| コメント(1)

たっこです。

こんなに落ち込んだのは初めてかもしれません。
療養期間が延長になってしまいました…。

お医者さんにまだ大人しくしてなきゃダメだと言われてから数日間、
悲しくて悔しくて、涙でぐしゃぐしゃでした。
Dぐちさんにも声が死んでると言われてしまいました…
うう、ひどいです。。死んでなんかないです。。。

落ち込みすぎている私をみかねたのか、
母がハーゲ○ダッツのアイスクリームを買って来てくれました。


お、おかあさん…!2年に一回くらいしか買わないのに…!!
しかも二つも!!


心配させてしまったことに反省しつつ、
アイスクリームはしっかり食べながら、考えました。

リハビリも制限されてる限界までやってるし、
少しずつよくなってきているのは確実だし…
なにより病は気から!
気持ちで負けたらそこで試合終了だってどこかで聞いたし!

だいたい私の身体の一部なんだからあんまりわがまま言わないでよ、腰!
入社してからコツコツ貯めてきた貯金もほとんどあげちゃったし!
こうなったら絶対良くなってもらうんだから!!
覚悟しなさいよ、ヘルニアめ…!!
負けてたまるかー!!

こんな感じで、なんだか腰に対してケンカ腰(!?)になりながらも、
なんとか立ち直ることが出来ました!


…なんて単純なことではなく…
本当は、励ましてくれるたくさんの人たちが居てくれたから
立ち直ることが出来たんだと思います。
私は本当に幸せ者です。
何度ありがとうを言っても足りないです。
でもありがとうございます!
一日でも早く治して、
お仕事で恩返しを出来るように頑張ります!

コメント(1)

無理しないでね。

じっくり&しっかり治して、元気になってから出社してくれる事を待っているからね♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ春ですね?」です。

次のブログ記事は「買っちゃった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。