髪型変えても・・・

髪を30センチくらい切りました。
オカッパとワンレンの間くらいです。
イメージは冴島翠です。

同世代の女の子ならみんなピンとくると思うんですが

冴島翠とは・・・
大人気漫画家、矢沢あいの大ヒットマンガ『天使なんかじゃない』の主人公の名前です。
翠ちゃんは、明るく人気者な上にモテ女です。
私もそうありたいものです。

このマンガは脇役も個性が強くて
誰が一番カッコいいかは賛否両論です・・・。
メインの晃(高校生とは思えないほど、酸いも甘いも噛みわけたリーゼント)もカッコいいけど
滝川くん(イケメンかつ紳士・・・だけど優柔不断)も王道だから外せないし、
悩める男・ケンちゃんも捨てがたいんですが


やっぱり私の一番は晃のお兄ちゃん、将志さんですね。
職業は・・・画家
優しくておもしろくてカッコいいんですが
恋人をほったらかしでインドへ放浪の旅にでてしまう(しかも音信不通)。
自由人です。
周りがみんな振り回されちゃいます。
えぇ、できることなら私も振り回されたいもんです。


髪型変えても、Mな性格はそう簡単には変わらない・・・
プログマンネリ化に戦々恐々なジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的キーワード」です。

次のブログ記事は「久しぶりの運動は痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。