| コメント(1)

ども3号です

先週末、久しぶりにフットサルにいってきました。

少し雨がぱらついてかなり寒かったです。

いやー驚くほど重たい自分の体にびっくり!
確実に衰えてるねー

寒くなるととたんに運動しなくなるので
こりゃあいかんと

来週は荒川でも走ろうかなあ

でも寒いしなあ
グズグズ、、、

今月行われる青梅マラソンに社内から何人か出るそうですが
大丈夫なんでしょうか?
4号は。
運動している気配が全くないのは気のせいでしょうか。。。
いや、きっと陰で体調を整えているはず。。。
走り込みをしているはず。。。

いやほんとやっとかないとヤバいですよ!

ぶっつけ本番はしんじゃいますよ!

ということで次回ワンダーズは4号の青梅マラソンの感想でも。。。

無茶ぶりですまんが
がんばってくださいまし

by3号

コメント(1)

4号、練習してる?
頑張って、完走してね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年2月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父と出掛けて」です。

次のブログ記事は「7年選手のテレビデオ君・・・お別れの時迫る・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。