若いエネルギーを浴びに・・・

どうも2度目まして、もりぞーです。

この週末に母校の卒業制作展が開催されるので、
若いエネルギーを浴びに行こうかなーと画策してます。

自分は卒業制作を2回体験したのですが、
今となっては良い思い出です。(苦笑

今、社会に出て働いててよく思うのですが、
あの1年をかけて1つのものに取り組むというのは、
なんとも贅沢な時間の使い方だったなー。と。

そして、毎日1つのことに没頭できるのは
うらやましいなー。と。

仕事は納期厳守が絶対なので、
限られた時間の中で理想を追求するのですが、
時間を言い訳にして弱気になってしまうことがあったり・・・

そんな弱い心を吹き飛ばす目的もあって、
卒業して以来、毎年卒業制作展には顔を出すようにしてます。
おかげで、自分も頑張らなきゃ!と良い刺激は受けれるのですが、
あまりのエネルギー量に観終わった後は結構ぐったりきます(笑

でも、その時に同期に会って活動を報告しあったり、
お世話になった教授に挨拶しにいったりして、
元気ももらえるので、これがまたやめられません!

そんな訳で今から週末が楽しみで仕様がありません(笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年1月22日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受験シーズン」です。

次のブログ記事は「おとーさーん! 頭の中が、てんやわんやですヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。