大晦日ですよー!!

どもども。

年末いかがお過ごしでしょうか?

年末にご登場!!カロリーっす☆

一応担当曜日なんで、実家の福岡から書いてまーす。

すでに帰省して2キロ増加してしまいました・・・。

座ってても飯が出てくるって、もう天国ですよ~!!

やっぱ実家はイイモンですね。

といっても、帰ってからパチンコ、マージャン三昧です・・・。
(昼は実家のお手伝いです。今日は餅つきしました。)

来年は痩せる年にしたいものです。。。

今年は、運動会の実行委員長させてもらったり
(名ばかり。ダイブ吉田クンに頼りきりでしたが)

会社説明会で喋らせてもらったり
(緊張しまくりでもう覚えてないですが)

ラジバンダリー!!! ←古くてすいません。
(ダブルダッチのネタ)

とにかく今年は僕にとって、
良い経験をさせていただいた1年でした!

何かをやりきった時の充実感。
人に伝えるという事の難しさ。

特に人に言いたいことを伝えたり、
相手のことを理解するのはホント難しいです。
来年は一皮剥ける為に、苦労して・勉強して・成長していきたいと思います。

まぁ、真面目な話はココまで!!

とにかく来年も元気で明るく楽しく仕事に臨めれば本望です☆

幸い僕の座席の左右はお笑い芸人に劣らない個性の持主なんで、
ボケをレシーブしながら仕事も溢さないように頑張ります。

みなさんも、今年を振り返ってみて色々あったと思いますが、
来年も元気すぎるくらいな感じで行きましょう!!

本当に今年1年お疲れ様でした☆

ではまた来年お会いしましょう。

世界のカロリーを今後ともヨロシクです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年12月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊達公子」です。

次のブログ記事は「あけまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。