あけまして

おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。


今年のお正月は
毎年恒例の初詣とお墓参りに言ってきました。

去年の後半から急に景気が悪くなったせいか
国内外の旅行が少ないらしいですね。

その影響もあってか、地元の神社はとても賑わっていました。
屋台とか何も無い小さな境内なのにとても混雑していて
いつもなら10分ほど並べばお参りできるところ
今年は40~50分並ばないと
お参りできないという状況でした。

不景気なせいか
お金使わない & 神頼みなんでしょうかね。

その神頼みの成果あってか
今年初のおみくじでは「大吉」出しました。
こんな所で運を使って良いものなのか少し考えましたが
今年もいいことあるといいな!

と言うことで
一年よろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年1月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日ですよー!!」です。

次のブログ記事は「アケオメ2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。