k-1 WORLD GP 2008が迫ってくる!

ども。カロリーです。

実は、ハンパなく格闘技好きです。

僕自身も軽くやってました!

さてさて、いよいよやってきますよ~!!

k-1 WORLD GP 2008(ジャーーン!)

イエィイエ~ィ!!

男と男のプライドを賭けた戦い。

そこにはいくつものドラマが存在し、
見る者を感動と興奮の渦に引きずり込む。

手に汗握るとはこのことだ!!(←もともと汗っかきもお手伝いしてます)

そんな今年の顔ぶれはいつもと違うですよ!!

8名の中の3名が初のFAINAL出場なんです。

その3名の中でもカロリー的に注目しているのは、

エヴェルトン・テイシェイラ選手

肩書きとしましては・・・
現:極真世界王者!!!!!

以前、k-1で活躍したフランシスコ・フィリオとはタイプが違い、
パワーファイター丸出しのムキムキバディー。

ローキックを見てもかなりヤバイ感じです。

しかも、かなりのタフネスさも兼ね備え、
そこらの選手の打撃ではビクともしません。

まず、日本人では勝てないでしょう。(←鬼○仁も含む)

外人選手で勝てるとすれば、(判定勝ち。まずKOできないので。)
切れ味鋭いスピードファイターのバダ・ハリですかね。
(ルスラン・カラエフでは体格差で厳しいかな。)

でもとりあえず、新規参戦の中では最強と思います。

とか言って、1回戦(対エロール・ジマーマン)で負けちゃったらすいません。

節穴野郎とでも呼んでください・・・・。

でも、そこ以外にも見どころ満載ですよ☆

ピーター・アーツの最強復活か!?とかね!

格闘技は単にどっちが勝つか?
みたいな見方もあるけど、やっぱり内容が一番ですよ!

とりあえず、12/6(土)是非見てください!!

ボクは横浜アリーナまで汗握ってきます。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年12月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳のぐにぐに運動」です。

次のブログ記事は「IWGP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。