衣替え

の季節になりましたね。
昼間はいい感じに暖かいのですが
朝晩は冷え込んで鼻がズビズビしています。
ティッシュが手放せない。
服も夏物ばかりで
社内にいるときは良いのですが
通勤中が寒くて。

ということで、衣替えをしました。
天気予報では週末は晴れると言っていたので
期待していたのですが、残念ながら曇りでしたよ。
先月の給料日後に勢いあまって
たくさん服を買ってしまったため
仕舞う場所が無くて困っていたのですが、
この機会にしっかり整理しようと
収納箱まで買って準備万端!


まぁ整理はしたのですがね・・・。
仕舞いきれないと言うか
はい、仕舞いきれてないです。
これ以上タンスに入らない。
もう着ない服とか捨てればいいのに、
そういう服に限って1回か2回ぐらいしか来てなくて


もったいなくて捨てられないのです。


結局片付け終わらなかった。
なんだかんだで衣替えって大変なんです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーベル賞」です。

次のブログ記事は「親ばか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。