まだまだ暑い

もう9月になってずいぶん涼しくなりましたね。
でも日中結構暑いときがまだまだあります。

この前、八百屋さんを通りがかって果物の甘いにおいがしました。
その時僕は思いました。
暑いときには桃が食べたいなと。

葡萄でも梨でもいいんですけど、冷えた果物が食べたいです。
と思って探してみました、桃狩り食べ放題コース。

僕が調べたところによると大人は1,000円。
”お客様の声”を読んでみると、
愛犬と一緒に桃狩り楽しめましたワ~ン。
と、どっちが愛犬かわからないコメントが。

期待できそうです。
おいしい桃が食べれそうです。

ここまで書いて、とりあえずお腹がすきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年9月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那須合宿」です。

次のブログ記事は「朝原宣治の銅メダルの意味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。