那須合宿

8月30・31日に、会社の皆さんと那須へ行ってきました!
初めてのお泊まり!

去年の那須合宿の話はチラチラと聞いていたので、
今年の合宿に参加できてすごく嬉しかったし、
めっちゃ楽しかったです!

うーん、本当は前の日からワクワクして
眠れなかったところから話したいのですが…
長くなりすぎるのでイイトコだけピックアップしようと思います。

◆虫
いきなりこの話題(笑)
でもやっぱり噂以上に恐ろしかったです…カマドウマ!(だっけ?)
『足がプリッ☆としてツルッ☆(by我輩はIP先輩)』という言葉通り、
すごく、、、はい、たくましくていらっしゃいました。
しかも彼らは集団でかたまるんですね。
でも、跳ぶときにはそれぞれ四方八方に散るんですね。

…こんな無敵な恐ろしさ、勝てるわけないよーーーもーーー!!

躍動感溢れる彼の写真を撮るつもりでしたが、
惨敗でした…次回にリベンジ!

◆食べ物
もう…とにかくひたすらずっと、おいしいものを食べてました。
クレープ、アイス、お肉、ケーキ、鮎…そうそう!
鮎の塩焼がひたすらおいしかったです!
気が付いたら四匹もいただいてました(笑)
いや、なんかもう、ほんと食べすぎです…
帰ったらバッチリ体重増えてたし!
でも幸せだしいいや!!うん!

◆女の子
お泊まりの醍醐味!女の子とお風呂やお部屋でキャッキャッ☆
…これ以上言うと変態くさいのでもうやめときます(笑)

そんなこんなでとても楽しい合宿でした!
参加された皆さま、すてきな夏の思い出を
どうもありがとうございました。

また、行きましょうね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年9月 3日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今からの楽しみ」です。

次のブログ記事は「まだまだ暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。