2時間だけなのに

かなりバテてます。
帰りの電車は爆睡して乗り過ごすしそうになった。

と言うことで、フットサルに行ってきました。

先輩からちょこちょこと話には聞いていましたが、
激しいスポーツですね。

ボールに触れるなんて
小学校の体育の授業以来なんですが、
ボールの止め方(えっとトラップでしたっけ?)
パスの出し方がよく分からず
肝心なところで華麗なるスルーパスをしたりと
練習で教えてもらったこと
実践で使えなかったのがなぁ

あとはスナミナの無さですね。
始めは積極的に動いてましたが
終わりのほうは突っ立ているのが精一杯でした。


次回のフットサルまでには
もう少し体力をつけたいなと思いましたが
次の土曜日か・・・あはは、無理だ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年9月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚願望」です。

次のブログ記事は「一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。