初、貧血。

三連休空けた今朝,生まれて初めて貧血を起こしました。

ダッシュで電車に駆け込んだ直後に呼吸がどんどん苦しくなり,
さらに車内から見える風景も,どんどんギラギラ光り出して、
最後は視界全体が真っ白に!

もしや,これが噂の貧血か!!

この時私は確信しました。
このまま目をつぶったら気絶することは確実だ。
そうなったら遅刻も確実だ!!

で,つぶってなるものか~!!とガッチリ目を開けて真っ白な視界を睨んでいたら,
無事少しずつ正常に戻ってくれました。


初、貧血。

なかなか手強かったけど想像したほどじゃあないですね。

しかし,こういう無駄な耐性ばかりがついて,
そもそも走らなくていいようにゆとりある出勤がなぜできないのかと反省です。

皆様、梅雨があけていよいよ本格的に暑い夏の到来です。
普段は何ともないことも,心神に負担になる季節。
お身体と生活習慣には何卒お気をつけて下さい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祇園祭」です。

次のブログ記事は「ポニョとポップコーンと時々コーラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。