ポニョとポップコーンと時々コーラ

ども!
カロリーっす。

先週、話題の映画『崖の上のポニョ』見てきました!
まぁー、なんとかわゆい!!といった感じでした。

そんな僕は、もちろん入館前にキャラメルポップコーンを購入したわけで。
でも映画の本編始まる前に完食してしまったわけで。

もう手が止まらないんですよ!!

この食いしん坊っぷりはどうにかしないとさすがにマズイですね・・・

もっとゆとりある食事を心掛けたいと思う今日この頃です。

あと運動もしないとダメっすね!

僕自身、先日の運動会でヘタレ野郎っぷりを露呈してしまいましたからね・・

まだ若いのにお恥ずかしい限りです↓

来年はマラソン走るとまでは公言しませんが、
走れるくらいに鍛えてきます!!

来年はパワーアップしたNEWオニクマンに期待しておいてください。

ではまた来週ですかね?
先週休んじゃいましたから。
では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月23日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初、貧血。」です。

次のブログ記事は「夏は暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。