熱い戦いが!

第2回シーフォース大運動会が無事に開催されました。

実行委員並びに競技に参加された皆様
応援に来ていただいたご家族の皆様
お疲れ様でした。


第1競技の大縄跳びから始まり
第2競技のcforceウルトラクイズ!
第3競技のポートボール
エキシビションマッチのマラソンと
うだるような暑さの中を、8時間近く戦いぬき、
豪華商品をいただきました。

久しぶりの運動でしたが
気持ち良い汗をかくことができました。

次の日が日曜日でよかったです。
予想通り、激しい筋肉痛に見舞われまして
この記事を書くためにパソコンの電源を付けてから
かれこれ2時間経っているのですが、
イスに座ったが最後、立ち上がることが出来ません。
そろそろ飲み物を取りに台所に行きたいのですが
階段があるんですよね。最大の難所です。

あっ痛い。

ぜひ、来年もシーフォース大運動会を開催しましょう!
そして、こんな痛い思いはしたくないので
今よりも体力をつけるようにしたいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ解禁」です。

次のブログ記事は「ありがとう、口内炎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。