新しい携帯電話

とうとう7月11日にSoftbankからiphoneが発売されますねぇ。

私の今の携帯も、もう4年目に突入しました。

自分では充電がもたなくなって来たな~くらいにしか思ってなかったんですが、
最近、Gmailが今の携帯からでは見れなかったり、モバイルネットバンクにアクセスできなかったりでじわじわと不便を感じるようになり、

極めつけにワシントンさんから「それ自分が昔使ってた機種だ」と笑われて
「っ!!そういえば他の人たちに比べて見た目からして大分厚みがあるのでは…。」
とはっきり自覚して以来、ちょい人前で出すのもはばかれていたのです。

しかし最近の携帯は価格が馬鹿高い上に、デザイン・使用感的にもいまいちしっくりこず、機種変更に手をだせずくすぶっていたわけです。


そこに満を持してiphone登場!!

おそらく年内発売くらいだろうと待つか待たぬか迷っていた矢先。
なんと7月11日発売とは。

しかもアメリカと同じ価格帯で発売されるとしたら\30000前後。
こりゃSoftbankの一般の最新携帯の半分以下の価格ですねぇ。

現在私がiPodを持っていないってことも好都合。
ワンセグは必要なし。
もちろんデザイン的には申し分ない。
ちょっとサイズが大きい感じはするけど、少なくとも私の苦手なパカパカ開くタイプではない。

オッケーです!!

あとは8Gか16Gか、色はブラックかホワイトかですね。いやブラックでしょう。

ただ発売すぐ手に入れられるのでしょうか。
待たされて入手した途端、次のモデルが発表される~なんてことにならないかしら。

まぁでも4年間も待てば、さすがに海路の日和ありって。
待った甲斐があるもんです。

もちろん発売日はカレンダーの予定に追加済み。
いつでも予定一覧として目に入ってきます。

早く購入したくて楽しみです。

7月11日を過ぎた頃には、ぴかぴかIphoneをもってむだにうろうろしている
私の姿があるかもしれません。

嬉しくてしょうがないだけなので、そっと見守っていてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年6月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと2週間で」です。

次のブログ記事は「でもやっぱりフルーツは食べるのがすき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。