でもやっぱりフルーツは食べるのがすき

嫌やわぁ〜カロリせんぱいってば!
私がそんな呑むわけないやないですか!

だって、おんなのこだモン☆★☆


…自分で言っておきながら物凄く不愉快でした、taccoです。

もうすぐですね!
運動会!
チームわけも決まったし!
んんんーたのしみ!!

しかしながら…
運動会委員な私には、かなり苦しんでいることがあります。
それは、ポスター作りです!

最初は良かったんですよ。

どんなの描こうかなー楽しいなーウヘヘ!
3号先輩は去年シーフォースレンジャーだったしなー!
私もあれ描きたいなー描けるかなーウヘへヘ!!
いっそのことターキーレンジャー!なんちゃって!アハハ!!

ぐらいに思っていたのですが。。。
モチーフに悩んでいる際にこんなことを言われてしまったんです。

『フルーツとかモチーフにしたら?
 tacco、そんなイメージだし(要約)』

…ん?ふ、ふるーつ…!!?
私的にはフルーツといえば
『さわやか!かわいい!女の子らしい!』
みたいなイメージがあります。
最初は素直に照れくさくてちょっと嬉しかったりしました。
でも、ちょっと待てよ。

…ちがうやろ!!!汗

いかん…私そんなイメージとかちょっと待って
違うよそんなさわやかじゃなくてほんまはもっと
どろどろで汚いやつなんですそんなふるーつとか
滅相も無いですごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!!!!

考えれば考えるほど罪悪感でいっぱいになってしまいました。
人をだますのはよくないって言われて育ったし!

そんなこんなでさわやかさのないポスターを目指したら
とんでもなく迷走しました。泣
ほんまはリアルレンジャーみたいなの描きたかったのになぁ。
ちぇ。
でも頑張りだけは詰まってるので
温かい目で見守ってあげてください、ね…(ボソボソ

というわけで来週は熱いコメントを期待してますよ、
カロリ運動会実行委員長!!
ではでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年6月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい携帯電話」です。

次のブログ記事は「風邪をひきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。