癒されたい

ドモ、3号です。

先週末、誕生日ということもあり、
ちょっとリッチにラクーアにいってきました。
温泉に入って、ビール飲んで、
昼寝して。。。
おかげですっきりリフレッシュ!

日曜日だったので、午後から
混みはじめ、やはり同じように
癒しを求めサラリーマンやOLさんが
多かったように思う。
中には小学生や中学生も2.3人混じっていた。
「おまーらには十年早い!」といいたい。

意外と外国の方も多く、老若男女多国籍で
みーんな疲れた体を癒しにやってくる。

癒されたところで、、、
さあ、仕事仕事、、、

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄道マニアも楽しいもんだよ」です。

次のブログ記事は「いい道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。