メリークリスマスそして良いお年を

ども、3号です。
いやあー
みなさんメリークリスマス!
今年も残す所、あとわずか。
この一年はいかがでしたか?
充実してましたか?
今、このブログの1年分を読み返していると「あー、そんなこともあったなあ。月日が経つのは早いなあ」と
感慨深げになります。

成長したかなあオレ。
一年前に誓った2007年のテーマは「スキルアップ!」。
いくつか壁は超えたような気もするが、まだまだ、足りないなあ。
何が足りないのだろう、と思ったときに。
友人が行っていた言葉を思い出した。
「デザインとは、人と人とのつながりだ!。コミュニケーションなのだ!」
なるほど!それだ!と思い。
2008年のテーマは「コミュニケーション」に決まりそうです。
「青年よ、マウスを捨て、街に出よ」
「腹出すな、アイディア出せ」

それと、個人的な目標は、運動不足をどげんかせんといかん!
ということで、
来年も、ワンダーズをよろしくお願いいたします。

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年12月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私がおじさんになっても」です。

次のブログ記事は「!Feliz Navidad!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。