!Feliz Navidad!

先日、友人達を我家にご招待しまして、お持たせパーティーを開催いたしました。
約1週間前にどうしてもお持たせパーティーがやりたくなり、思い立ったその勢いで
友人達にmailを一斉に送り、協力者を募集。
レスポンスのいい人々から気持ちのよいお返事。
1週間かけて、人が呼べる状態になるように荒んだ家の中を少しずつ片付けました。旦那さんが。。。
当日も早起きして、ミネストローネ作り、掃除機をかけて、パン屋さんで焼きたてパンを買い、
予想外に、旦那さんが帰って来たので、飲み物の買い出しに行ってもらい、、、、、、、
そんなこんなで、お客様がいらして、パーティーです。

おもたせ.jpg

みんなの気の利いたお持たせに感動でしたね!
楽しかった〜
これで強く思った事は、もっとパーティーが出来る広いキッチン&リビングがあるお家に引っ越したい!
これが来年の野望です。ムン!
2007年の我輩のblog更新はこれが最後になります。
本年もご愛読有り難うございました。

!Feliz Navidad!y!Feliz ano nuevo!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年12月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマスそして良いお年を」です。

次のブログ記事は「年末とは思えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。