もう年末です。・・・・・・


なんだかあっという間に12月。
来年は平成20年ですか。
月並みな話ですが、5、6月ってついこないだのように感じます。


うんうん。おっしゃる通り。


さてと、、世界のみなさんおつかれさまです。どこの国も年の瀬は忙しいのでしょうか。


二週に一度の持ち回りの流れでいくと今年最後の投稿になります。


今年も色々ありました。。
みたいな感じで振り返る余裕もなくあれもやってこれもやってそんでもってあとこれやってあそうだあとこれもやんなきゃそういや忘れてたこれやってないじゃんやんなきゃやんなきゃ。やってもやっても次から次へと。。とまあこんな感じで。
言い過ぎですかね?営業部のみなさん嫌みに聞こえたらごめんなさい。


去年の今頃、我が家は出産直前でさらに忙しくって大変だったんですけど。
思えば出産日の前日は何故か仕事が空いていて昼くらいからボーとしてたんですよ。
そしたら「今夜産まれるって」なんて電話が義母から連絡がきたりして、「いよいよか〜」なんて父親らしいこと思ってみたりして。
定時ダッシュで病院に駆け込んだけど産まれる気配はまったくなくて、なんだよなんて思ってたら、1、2時間もしたら痛い痛い言い出してあっという間に分娩台。結局産まれたのは日付変わって深夜1時頃だったんですけど。始めて我が子を見た時はなんとも言えない感動でした。


それから一年、仕事に家庭にと忙しい毎日でしたけど、いろんな人に感謝感謝で今年も一年ありがとう。


なんだ振り返る余裕あるじゃん。
でももっとしみじみ振り返りたいんですよね〜今年は。
ボーと出来る一日ないですかね〜。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年12月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モテキャラ」です。

次のブログ記事は「私がおじさんになっても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。