おはようございます



みなさんおはようございます!




いやー忘れてましたよ。これ
まだ習慣になってないんですよねー。
先日帰り際、赤様の顔見て思い出しましたよ。




やべ、、書かなきゃ。




先週はそこら中で大忙しでした。
繁忙期の予行練習といったところでしょうか。。
いつも忙しいと気合い入るのにちょっと逃げたくなりました。。僕も久々疲れました。
皆さん、体調管理は基本ですよ。社会で生きる上で。




前回からロードバイクネタが流行ってますね。
cozyさん、とうとう走られたんですね。
いやーよかったよかった。気分爽快でしたよねきっと。
とうとうというのは、以前から走りたいという事をおっしゃっていたんで。


内心早く走れよと思ってました。。


まああの天気ですからねぇ。長い事苦しめられた某案件も終わりましたし。。




巨人兵さんの例の事件はどうなったんでしょうか。
お母さんはきっと優しい人なんでしょうね。
週末はうちの両親が孫の顔を見に遊び来てたんで、思わず警告しときましたよ。
僕は昔から両親に電話なんか滅多にしないんで(近況報告など最近はほとんど嫁まかせだし)、突然掛かってきたら案外受け入れてしまうかもしれません。






というわけで特にネタもなく。




いや、手抜きをしているわけでもなく。


いや、ひとのネタのコメントで埋め尽くしたわけでもなく。


いや、今朝慌てて書いたからタイトルがおはようございますというわけでもなく。




といわけで本日も気合い入れて頑張ろうと思います。(よし!ジャスト九時だ)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年10月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時代は違っても」です。

次のブログ記事は「通学も遊びの時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。