夏の終わり→2

引き続き夏の終わりです。
虫達が、秋の音楽会を毎夜開催してます。涼やかだ〜
夜のお散歩に最適なです♪

昼間も雲が高くて、空の青さが眩しい。
蝉が狂ったようにくるくる飛んで  ポトリ…
夏の思い出が暑くて、楽しくて、儚くて、寂しくなりますね
まるで、ユーミンの詩のうよう  ♪Hello, my friend ~

実家からの荷物に梨が入っていました。
食べ物には最高の季節ですね。秋もいい!
美食会の美味しいものツアーが始まります。気合い入れて食べるぞ☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年9月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一枚の写真から」です。

次のブログ記事は「年齢に対する個人的意見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。