etsugo氏 ありがとう

おお!なんて事でしょう?
blogがあんまり更新されていないではないか!
みなさん夏休みですかね???

先週は、わたくし夏休みを満喫しておりました。
先週は、etsugo氏にblogを書いてもらいました。etsugo氏の人柄がでたマジメで丁寧なblogでしたよね。
ありがとうございます。助かりました。おかげさまで、楽しい夏の思い出ができました。

私も、住みたい町を考えてみました。
まず思うのは、この先長い時間軸でとりあえす東京は居を構えたくないですね。
東京は便利だし、何でもあし、いい事はいっぱいあるけど、本当に自分に必要なことだけ突き詰めると、この土地は私にとって不要だなと思う。
きっとなんでもいっぱいあり過ぎて退屈してしまうだろう。
空が広い土地がいいですね。
シエスタがある国は最高ですね♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年8月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消えた自転車」です。

次のブログ記事は「いざ大阪!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。