出会いに乾杯!

冬に逆戻りしたような今週のお天気ですね。
体調など崩されていませんか?私は少し風邪っぽいです。

さて、先週も書きましたが、先週末大親友の結婚式にご招待頂き行って参りました。
当日は、素晴らしい晴天で、八王子の方で行われたのですが、八王子は丁度桜が満開で見事なロケーションでした。
映画のセットかと思うくらい、桜の花びらがひらひらと絶えず舞っていて、それだけで感動的でした。
親友の日頃の行いの良さでしょう。
同じく招待された、親友達と「S子にぴったりの日和だね」と話していました。
それは、本当に心温まる感動的なお式でした。

私のスピーチも、涙有り笑い有りで会場を涌かせたと思うので、私的にはかなりのできだと思います。
ところが、新郎新婦から私にサプライズがあり、大きな花束とプレゼントを頂きました。
新婦を泣かせて、腹の中でしてやったりと思っていたのに、逆に感動して泣かされてしまいました。
こういった心遣いが、親友の親友たる由縁で、約20年も一緒にいられた奇跡を感じました。
私が今まで出会った全ての人に無性に感謝をしたくなりました。

ちなみに、私がもらった花束は3F校正室に飾ってあります。機会があれば見てやってください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年4月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が青春のヒーロー」です。

次のブログ記事は「先入観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。