宴のことば

春ですねー  いたるところで春を見つけます。
小さな鉢に、種を蒔き小さな芽がでました。春ですねー

3号さんも、周囲が結婚シーズンですね。私もそんな感じです。
これも、人生の春ですよね。

で、私は今週末親友の結婚式に出席します。
嬉しくもあり、なんか離れて行くようでもあり、複雑の様なきもちです。
複雑な気持ちにさせている原因の一つは、お式の当日スピーチをしなくてはならないとゆう事が私を嬉しい反面、憂鬱にさせるのです。
親友の晴れ舞台。快く引き受けたものの、過去に2度スーピーチをしてどちらも極度に緊張をし過ぎて、周囲を緊張の糸で縛り付けるような息苦しい挨拶をした経験が、私の筆を止めるのです。

きちんとしたお式だし、でも親友らしいエピソードを織り交ぜて…
あーまとまらない!
ほんと手短に、心地いい挨拶は奥が深く、今夜も深みに溺れています

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年4月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS Xの現状で思うこと」です。

次のブログ記事は「子どもは元気よく遊べ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。