本日臨時休業也

先日の階段転落の余波で、自分的には
このブログで書こうと予定していたものは後回しとなり、
結局今は違うことを書いている。
まだ背中の辺りの痛みも取れず、姿勢によってはかなりの痛みを
感じている状態だ。トホホ・・・
実は紅葉の季節に合わせた内容にするつもりだったが、
もうタイミング的には遅いと思ったのがその理由だ。

さて、最近はそんな状態で、私生活でも若干落ち込み気味だ。
痛みのせいで休みの日も家でゴロゴロというパターン。
良くないとわかっているけど、仕方ないか。

時として何をやっても裏目に出ることがある。
今はそんな感じだ。
書きたいことはあっても上手くまとまらないし。
やはりそこは物書きのプロではない悲しさよ。
こんな時は休んだ方がよい。
人生の中には一見消極的であるように見えても
こんな潔さも必要なときがある。
(ということで、次回より通常営業いたします。)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年10月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本シリーズ開幕!」です。

次のブログ記事は「恐怖心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。