天高く・・・

うろこ雲を見ました。

本や映画を夜通し見るのにはうってつけの季節。
夜風が気持ちいいので自分の世界に没頭する時間が最高に幸せ。

最近見たものでよかったものは「皇帝ペンギン」
美しい!!!の一言に限る!!
皇帝ペンギンであるが故の美しさ。
映像の美しさ。
自然の美しさ。
ペンギンの生き様の美しさ。
すべての時間の超越した濃厚な時の流れ。
過酷なんだけど、憎めないコミカルなしぐさに笑ってしまいます。

追伸
ビックタイトルは見ない私が選ぶ作品なので、大半の方はお気に召さないかもしれません。
でも大して面白い作品でもないのに、えらく金だけかけた予告だけで見た気になっちゃうような映画よりは断然面白いですよ。
そうゆうのがお好み方はツマンナイと思うけど。だからといって苦情は受け付けません。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年9月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVDよ、おまえもか!」です。

次のブログ記事は「欲望とチャンスの関係についての個人的意見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。