kira☆kira☆

夏休みを利用し都会を離れてきました。
着いた先は何にもない田舎の駅。
電車を降りた瞬間から草やらの甘い香りが体を抜けて一気に体も心もゆるゆるになってしまいました。
東京の暑さと比べ物にならないほど快適な暑さ。部屋を通り抜ける風とオニヤンマ!
大きな積乱雲にワクワク♪
気持ちは少年の様にはしゃぎ遊びました。
何食べても美味しいし、すべてがキラキラ輝いて見えました。
目一杯充電したし頑張らなくちゃ
Hasta la proxima semana!ヾ(´ε`*)ゝ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年8月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無常ということ」です。

次のブログ記事は「バスケ! バスケ! 世界バスケ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。