引退!

| コメント(1)

漫才 by 赤様&赤様の相方


先日、大きなニュースが世間を騒がせましたね。

―――そうそう、私もあれにはビックリ。仲間由紀恵withダウンローズの解散・・・(涙)。

ちゃうやろっ! 仲間は仲間でも、僕らのブロガー仲間のひとりが引退しました。

―――ワンダーズの鱸さん、お疲れ様。

「私達は、フツーの女の子に戻ります! 私達は幸せでした!」
と言って引退していきました。残念です・・・。

―――あー、それはキャンディーズだよね。

かの山口百恵は、武道館でさよならコンサートをしました。
聞くところによると、ワンダーズも武道館でコンサートすることを目指していたんですってね。

―――そうなんだー! 知らなかったぁ。武道館でコンサート出来たらいいねぇ。

でも、それが突然の引退発表。どうやら武道館じゃ物足りなかったんですかね。後楽園球場の方がお客がいっぱい入るし・・・。

―――おい! 後楽園はキャンディーズだよ。

♪春一番が掃除したてのサッシの窓に ほこりの渦を踊らせてます~♪

―――だからっ! その曲はキャンディーズの微笑がえしだってっ!(怒)

♪お引越しのお祝い返しも済まないうちに~♪

―――・・・・・・。

(気を取り直して)まぁ、人気絶頂の時に潔く辞めるのが、彼女なりの引き際の美学ってヤツなのでしょう。いかにも鱸さんらしいっ!
♪これっきり、これっきり、もう、これっきり~ですか~♪ ってな具合にね!

―――そう、それそれっ! 百恵ちゃーん!

♪うす紅のコスモスが秋の日の~ 何気ない陽溜りに揺れている~♪

―――うわー、すっかりいい気になってる。鱸さん! これからも、このブログは欠かさずチェックしてね~!

コメント(1)

キャンディーズはミキちゃん以外は違う形で復活して大成してるし。
百恵ちゃんも彼女の人生、大成してるよね。

きっと鱸さんもどこかで名を馳せるよ!


いつか地球の男に飽きちゃうかもしれないけど・・
!!って、それはピンクレディーか・・・・・(汗!!)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年7月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤシガニ逃亡もNEWSになってた」です。

次のブログ記事は「もう今年も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。