年中長袖

世界中の猛者達の宴は劇的な終演をむかえ、代わりに日本には異常な湿度と不快指数とゆう形で熱気を残した。
これがまた洗濯をしてもいいのか、干してもすっきり乾かない曇り空。いつ雨が降ってもしかたない。
しかし、外はこれだけ暑いのにもかかわらず室内はどこに行っても寒い。
この激しい温度差でめっきり体調がおかしくなってきた。
自宅での食事には熱いお味噌汁が欠かせない。帰宅すると体は表面は暑いのだが体の芯は冷えきっていたりする。お味噌汁を頂くとものすごく体がほぐれていく感じがする。
具の内容は1年中あまり代わり映えしないが、季節感を取り入れてミョウガが最近のお気に入りだ。
飲物もできるだけ温かい物にするようにしている。
コンビニや自販機に温かい飲物が一斉に無くなってしまうのはいかがなものでしょう?
吾輩は年中温かい物が大好きだ!!!
Hasta la proxima semana!ヾ(´ε`*)ゝ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年7月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリ島の色 再び」です。

次のブログ記事は「絵を描く女性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。