大型連休が始まってます

連休ですね。しかもゴールデンウイークです。黄金週間とかいう表現もあります。長いところでは9日間の休みになる人もいるようです。
昨日で前半戦は終わってしまいましたが、私は今のところ後半戦に望みを託しています。(前半戦は何もしないで終わってしまいましたので。)
とは言ってもやることは決まっていても、いつ行くかはまだなのですけど。
次回はそんな連休の出来事や感じたことなどを綴ってみようと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年5月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の風景」です。

次のブログ記事は「この連休は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。