カラダ ガ ナマッテマス

内輪の話で恐縮です!
社員はもちろん周知のことですが、実は社内で大がかりな組織再編がありました。
現状の不都合な箇所を正すことと、これからの新規事業に向けた対応のための部署の立ち上げなどです。
外側からはほとんどそのようなことはわかりづらいかも知れないですが、内部的にはかなり変わって行くと思われます。しばらくは状況を見ながら改めて不都合のあるところは修正していきながらカタチになっていくわけです。
ところで、そんなことで人の移動に伴い、机や備品等もそれに合わせて動いたわけです。が、です。本日は恐ろしいほどの筋肉痛です。正直、そんな自分が情けない!と思わずにはいられない訳でして。普段パソコンの使用がほとんどの状況では仕方のないことですが、わかってはいても、気持ちがどうもついて行かないですね。
何度も懲りずに言ってしまいます。
「カラダも鍛えなくちゃ。ねっ!」

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年4月24日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ出演!」です。

次のブログ記事は「電車に乗り合わせた外国人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。