ブログレビュー

おもしろいブログを見つけました。
タイトル忘れちゃったけど、標高190センチメートルって人が書いているブログで、世界一周旅行を先月あたりから始めている大学生のブログです。
読み始めてまだ日は浅く、旅の目的やきっかけとかまだ読んでいないのですが、更新されるのが楽しみでなりません。
彼の目標の一つが、この世界一周旅行で写真を10万枚撮ることらしいのですがこれもなかなか面白い。
10万枚まで、9万以上あるのですが達成できるかどうかよりもどんなものを見ているのか楽しみです。
私も、昔は世界一周旅行に憧れて無謀な旅はいっぱいしてきました。
どれもいろいろな意味で楽しい思い出です。

彼のブログでは現在どこにいるのかリアルタイムで分かるように世界地図がみれます。
軌跡を見守りたいです

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年3月16日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速道路」です。

次のブログ記事は「GIMP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。