街にサーカスがやってきた☆

サーカスを観に行ってきました!
サーカスは思い出せないくらい久しぶり。幼い頃観たよな気がするぐらい遠い記憶です。なんとなく獣くさくてなんとなく不気味であまりいい記憶じゃないな。

今回は横浜に来た『ポップサーカス』を親友のチビッ子と一緒に観にいってきました。
最終日とゆうこともあり、会場は満席でファミリーやカップルやらでかなりの賑わいでした。ポップコーンやチュロスの甘い匂いと、子供たちが露店で売っているおもちゃを手にはしゃぐ姿が不思議空間の演出になって私も子供みたいに浮かれていました。始まる前からワクワクして隣のチビッ子より忙しなくキョロキョロ♪

爆音のあとエンターテイメントは一気に加速して笑いと驚きの連続でした。
ありとあらゆるところから人が飛んでくるは、超柔軟人間がぐにゃんぐにゃん、立派なシェパードがファイーヤーループをくぐるは、その後を小さなチワワがループの下を普通にスルーして会場ドッカン☆ドッカン☆沸くはでスリリングで口をぽかーんとあけっぱなしで最後までものすごく楽しかったでーす♪

シルクドソレイユは観たことありますけど、確かにステージの規模は小さめですが、パフォーマンスはやはりそこはプロなのでひけをとらない素晴らしいものでした。

危うくバク宙2回転が出来る気になってやってしまうとこでした。ふーあぶない
久々に童心に帰り楽しいひと時でした。チビッ子よりも大人の私たちが満喫してしまいました☆
機会があったら是非サーカス観にいってみてください。小さくても意外と面白いですよ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年2月23日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノーボードクロス」です。

次のブログ記事は「良き友との別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。