ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!!!

 こじこじさんが韓流好きなら、私はわりとアニメ好きになるのかな?
去年の秋ぐらいからハマッテいるのが、『交響詩篇エウレカセブン』
http://www.eureka-prj.net/
これが、なかなか面白い。某フリーペーパーでも実は、サラリーマンの支持も熱いと書いてあったし、内容が重く深く、考えさせられてしまったりします。
 要は、世界が満ち足りていていつ何かが崩壊してもおかしくない時代に、少年が成長の過程で突きつけられる現実と、憧れとのギャップに苦しむってやつなんですけどね。
 主人公は、特別な存在ではないことが自分に置き換わって感情移入しやすく、悩む姿が共感しやすさが気に入ってるのかも。
  ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!!!
 この言葉も、ストーリー上キーワードになる言葉なんですが、私の信念に近く力が湧いてくるんですよねーきっと言葉以上の意味があると思いますが。。。
 気が向いたら見てみてください。みてみないとわかりませんよね。

 ブラジル出身のカブトムシ、ヘラクレスオオカブトはやっぱり大きいだけあってカブトムシの中では一番強いって事は誰しも知っているとは思いますが、生粋の日本出身のカブトムシは意外と強いぞってことを甥っ子さんに伝えてください。赤様!!

     ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!!!


 今日もいきますわよー。牡羊座のあなた あなたの大切な物を見失ってませんか?自分を大切にしましょう。 ラッキーアイテムは、タオル地のハンカチ  *〜*〜*〜*〜ごきげんよう
  あなたのsleeping beautyより

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年1月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甥っ子」です。

次のブログ記事は「習うより慣れろ    by こじこじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。