日めくりBOX

| コメント(1)

 幼い頃、週末になると父は朝から大きなもみの木を取りに行き、母はツリーに飾り付けるクッキーを焼いてくれました。家族で丸一日をかけ飾り付けをしたものでした。こうして指折り数えクリスマスを心待ちにしていたのもです。(かなり誇張表現がはいっています。)
 大人になった今では、

View image

これを12月1日からめくり始めました。小窓をくりぬくと、小さなお菓子が入っています。毎日1個だけ開けて、日替わりのお菓子を楽しんでおります。
 小さな楽しみですが、これがなかなか童心に帰れるひと時になり、なんだか温まりますよ☆

 すでに、クリスマスパーティーがいくつか終わってしまい、クリスマス当日は特に予定がなくなってしまいました。少し燃え尽き症候群の仲間入りですが、気分を変えてお正月に照準を合わせるとしようかな。
 本日はここまで!チョインチョイン チョインーッス!

さそり座のあなた、可もなく不可もなく安定期です。いいことですよ!望んで出来ることではないてよ。
ラッキーパーソンは、遠方の友人。
ごきげんよう  あなたのリトルマーメイドより

コメント(1)

いつも気になるのですが、最後の占いみたいなのは何故星座一つだけなんでしょう???
ちなみにボクはおとめ座です

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2005年12月15日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年野球の愉快な世界(その1)」です。

次のブログ記事は「他サイトで見つけた「シーフォース」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。