色んな場所のいろんな可能性

おはようございます。




都心環状線です。




桜が満開になったと思ったら、またシトシトと雨が。。
見頃は今週いっぱいかな?




お花見や桜散策で多くの人出もありましたが、先日に羽田空港に
行ってきました。





日曜日ではありましたが、人、人、人、人。どこに行っても
たくさんの人が。

434389922_956957592789881_2550762362897192747_n.jpg




しかも駐車場もいっぱい。。
今はどーやら航空機利用者だけではなくて、羽田空港を満喫しに
来る人が本当に増えたみたいですね。




展望デッキから飛行機や風景を楽しむ方。


434419850_1622001028554590_3703114389805934095_n.jpg



お土産を買いに来る方。





ご飯を食べに来る方。
国際ターミナルには小江戸?をイメージしたエリアもあって、
こちらもたくさんのひとひとひと。


434402140_1507321703521221_1438937201965105786_n.jpg




空港。というひとつの役割だけじゃなくて、様々な機会を提供
できる場になっていることは、空港限らずだと思いますが、
面白い取り組みだなー。と思いながらも、展望デッキで聞いて
感じた航空機のエンジン音に圧倒されて、その感情を忘れてました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年4月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春スキー」です。

次のブログ記事は「アートに触れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。